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図書館業務システム更新に伴う業務・サービス停止のお知らせ

平素から附属図書館及び医学部図書館の運営にご協力いただきありがとうございます。

令和元年11月29日(金)に図書館業務システムの更新を行うことに伴い、下記のとおり附属図書館及び医学部図書館の業務・サービスを停止することとなりました。利用者の皆様方には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(1)図書受入(備品扱い図書の目録登録業務)

11月25日(月)〜 11月28日(木)

※財務会計システム(GrowOne)は利用可能であり、物品請求データの入力等については影響ありません。

※至急必要な場合は別途対応いたします。

(2)雑誌受入(新着雑誌の受入及び配架)

11月25日(月)〜 11月28日(木)

※至急必要な場合は別途対応いたします。

(3)図書貸出延長手続き(附属図書館カウンター・医学部図書館カウンター)

11月22日(金)12:00 〜11月28日(木)

※貸出手続きについては、通常どおり利用可能です。

(4)ILL(文献複写・現物貸借)(附属図書館カウンター・医学部図書館カウンター)

11月22日(金)12:00 ~ 11月28日(木)

※三重県内の図書館からの図書取り寄せの受付は、対応致します。

(5)OPAC

11月25日(月)8:30 ~ 11月29日(金)8:45

※所蔵情報は、11月22日(金)12:00より表示されなくなります。

(6)Myポータル(Webサービス)(下記掲載のとおり)

11月22日(金)12:00 ~ 11月29日(金)8:45

   

《教 員》

貸出・予約状況照会、ILL(文献複写・貸借)依頼、利用者情報変更

返却期限日事前通知メール、図書延滞通知メール、学生用図書推薦

《学 生》

貸出・予約状況照会、ILL(文献複写・貸借)依頼、利用者情報変更

返却期限日事前通知メール、図書延滞通知メール、学生希望図書購入依頼

《学外者》

貸出・予約状況照会、利用者情報変更、返却期限日事前通知メール

図書延滞通知メール

本件問い合わせ先

図書受入

情報・図書館チーム 図書担当

内線9085/lib-tosho@ab.mie-u.ac.jp

雑誌受入

情報・図書館チーム 雑誌・電子情報担当

内線9084/lib-zasshi@ab.mie-u.ac.jp

図書貸出

情報・図書館チーム 利用者サービス担当(閲覧)

内線9088/lib-service@ab.mie-u.ac.jp

ILL

情報・図書館チーム 利用者サービス担当(ILL)

内線9660/portal@ab.mie-u.ac.jp

OPAC/利用者サービス

情報・図書館チーム 利用者サービス担当

内線9089/lib-service@ab.mie-u.ac.jp

(医学部図書館をご利用の場合)

図書貸出、ILL 医学・病院管理部学務課図書係(医学部図書館)

内線:6396/g-igakujyoho@mo.medic.mie-u.ac.jp