• ホーム >
  • お知らせ >
  • 【学生の皆様へ】閲覧席の運用一部再開について_10/26より

【学生の皆様へ】閲覧席の運用一部再開について_10/26より

10月26日(月)より、附属図書館1階ラーニングコモンズ内の北側で一部閲覧席の提供を
再開いたします。ご利用ください。

現在学生の皆さんの入館は事前予約制です。
閲覧席利用の時も、事前予約をお願いします。

詳細は、次のWebページを確認してください。

【学生の皆さまへ】〈来館事前予約制〉附属図書館のサービス一部再開について
http://www.lib.mie-u.ac.jp/lib_news/post_51.html

■場所
附属図書館1階ラーニングコモンズ北側 25席

■利用時間
1日1回の利用として、1回あたりの利用時間は2時間まで

■対象
対面授業受講や実習実験のためなど、所属学部から来校を認められている学生
(対面授業受講当日の閲覧席利用が可能です。)

■その他
・閲覧席の利用には、カウンターで手続きが必要になります。
・25席は自由席です。密集・密接を避けて、空いている席を適宜利用してください。
・マスクを着用して、咳エチケットをお願いします。
・会話は禁止です。
・閲覧席の一部再開にあわせて、1階プリンターの運用も再開します。持ち込みのノート
パソコンから出力して印刷してください。パソコンコーナー据え置きのデスクトップ
パソコンの利用は引き続き停止しています。
・複数人での学習の場としての利用は遠慮してください。
・机の移動はしないでください。
・オンライン授業受講の場としての利用は、ご遠慮ください。
・ホッチキス等備品の貸出は、感染拡大防止のため行っておりません。

本件問い合わせ先

附属図書館 利用者サービス担当 電子メール:lib-service@ab.mie-u.ac.jp 内線:9089