News & Topicsお知らせ
【終了】【期間延長】附属図書館の臨時休館について(4/8~)
臨時休館について、期間を延長いたしました。
最新のお知らせはこちらから:附属図書館の臨時休館の延長について(4/23更新)
令和2年4月2日付、「三重大学の新型コロナウイルス感染症対策」の基本方針①「大学として学生の 感染リスクを
最小限に抑えるため、学生を大学に来させないこと前提とした指導・指示を行う」を受けて、
次のとおり附属図書館は臨時休館とします。
・期間
令和2年4月8日(水)~4月30日(木) 当面の間
※5月以降については新型コロナウイルス感染症にかかる状況に応じて判断し、改めてお知らせします。
・臨時休館中の対応
1.入館利用 期間中は、原則、学外者及び本学学生の附属図書館の入館利用はできません。 ただし、
研究目的による本学大学院生等の利用については、所定の手続きにより指導教員の許可を得た 場合のみ認めます。
*申請書様式、注意事項及び申請方法はこちらから:附属図書館特別利用申請書(PDFファイル)
2.貸出図書の返却 学内者の貸出図書の返却期限日を5月15日(金)まで延長します。
本件問い合わせ先
附属図書館 利用者サービス担当 電子メール:lib-service@ab.mie-u.ac.jp 内線:9089